ゴッドハンドに出会ってしまった | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


明日は移植前に1年半ぶりに子宮鏡検査です口笛

前回違うクリニックで受けたんですが、けっこう痛かった記憶が…泣くうさぎ


あと、スクラッチってのもやってくれるらしい指差し


(スクラッチは効果について賛否両論ありますよね…まぁ、なんでもやれるもんはやってみてくれ、な心境です。)



昨日はお休みだったのですが、朝起きるとふくらはぎがパンパンッで重だるく…


家の近くによくあるチェーン系の激安もみほぐしがあるので、そこに駆け込みました歩く


行ってみると、出迎えてくれたのが、どうにもこうにも、期待できなそうなおじさん。赤ちゃんぴえん

(こういうお店でまたお願いしたいな、って思うような人に出会った事がありませんが、なにせ激安ですのでね…)


しかし、始まってみると…


超絶ゴッドハンドでした驚きキラキラキラキラ

しかも、接客も丁寧。


足つぼ45分ともみほぐし15分だったんですが、


足つぼもとっても気持ち良かったんですが、もみほぐしが15分でこんなにやってくれるの!?って位の充実感でした目がハート

明後日アロマの予約別のお店でしてたので、今回はもみほぐしは少なくしたんですが…もっと時間取れば良かった…


おじさん…やるな…期待できないとか思ってごめん


不妊治療の為にマッサージ行かなきゃ…は辞めたって前回書いたんですが…


移植前に絶対またいく

むしろ行きたい…明日移植日決まったら速攻で予約取ろう

だって、授かれたらしばらく行けないし…


ネットで調べたらそのおじさまの指名料は他の方より高かったので、フリーで当たってめちゃラッキーだったのかもニコニコ


それでも、指名料たしても、うちのお店より安いよ笑い泣き!?


こんな家の近くで、しかも激安店でゴッドハンドに出会えてうれしい限りですが


同時に


うちの店やばいな…

って思いました驚き

激安店でこのクオリティー

どおりでうちの店最近暇なわけだよ…


わたしも、技術と接客と磨かなきゃ…


仕事がんばろう~凝視