はぁ~よかった | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


リセットしたかしてないかわからないまま行った金曜日の診察時にホルモン値的にはリセットしてると告げられました驚き
ほとんど出血してなし。

凝視
「これから出血始まっても気にしなくて大丈夫ですか?」

って聞いたら


お父さん
「まぁ、気にしなくていいけど、多分もう出血しないんじゃない?」

って言われました驚き

えっっ?
ほんとに??
あたしの内膜どこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?

って、やっぱり今回は移植見送った方がいいのかなぁ?だって、出血ないってことは、内膜ちゃんと剥がれてないってことよね驚きはてなマーク

って、思ってましたが

一昨日

ようやくちゃんとリセットしました~ニコニコ
あぁ、安心したニコニコ

タイミングで妊活してた時はリセットが来ると落ち込んでたけど、こんなりリセットが待ち遠しいなんて笑

ってなわけで正真正銘

移植周期突入ですウインク

あとは子宮鏡で異常がないことを願うばかり真顔

移植周期って移植まで長く感じるし平常心保つのが難しいんですが、始めのゴタゴタで、すでに数日経過したので、結果オーライです泣き笑い