なんてタイミング… | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。

今日はお休みだったので、美容室に行ってきましたニコニコ
初めて行った所でしたが、なかなかよく、現在美容室迷子でしたが、次もまた来よう~と思ってたら、
お会計の時

「せっかく来ていただいたんですが来月に閉店するんです~タラー

って言われました笑い泣き残念~


そして、夕方。

高校時代からの仲良し達のグループLINE。
個々で連絡取ったりしてる子もいるけど、グループLINEは久しぶり。

最初はワクチン打った!?打たない??

なんて話をしてたんですが、

そのうちの1人
私はそんなに個人的には連絡を取ってなくて。

他の友達から、そろそろ結婚するみたいだよ、って話は聞いていたのですが、

「なかなか直接会えなくて報告できなかったんだけど、7月に入籍して、今妊娠7ヶ月ですニコニコ

と。

頭が真っ白になりましたショボーン

なんとかおめでとう~ってLINEは返したけど


なんで、このタイミングって思ってしまいましたショボーン

よく、この手の話題、ブログでお見かけしてましたが


なるほど。

こんな心境になるんですねえーん

私は晩婚で、私より後に結婚した友達が今までいなかったので、イマイチピンと来てなかったのですが。

しかも、先月とかせめて先週とかならまだもっと祝えた気もするのですが…

なぜこのタイミング笑い泣き
と思わずにはいられない…

そして、この歳でも自然妊娠できる人はできるのですよね。


心が狭すぎる自分にも幻滅…ショボーン

こんなんだからたまごちゃん帰っちゃったのかな…えーん