腹が減っては戦はできぬ | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。

天気も悪いし、家にいても検索魔になってしまってよくないので、


猫のエサを買いがてら少し出掛けてきましたニコニコ



お昼は私のリクエストでカレーを食べに行くことに照れ


出かける前、何やら調べ始める旦那ちゃん。


照れ

「なに調べてるの~?」


ニコ

「こないだshiiかき氷食べたいって言ってたじゃん?」


こんな寒い日にかき氷笑い泣き


でも、せっかくなので行ってきましたウインク


まず、お気に入りのとんかつ屋さんキラキラキラキラ




かつカレーラブ

かつカレーは初めて食べたけどすごいボリュームポーン

旦那ちゃんにも手伝ってもらったけど、あとちょっとのところでギブアップゲロー


そして、買い物してからかき氷




旦那ちゃんは梨パフェニヤリ
梨がかなりの量入っててすごかった…

お腹いっぱいニヤニヤ

移植してから異常に食欲が増していて
何を食べてもいくらでもはいっちゃう感じだったんですが


今日はさすがにお腹パンパンっ笑い泣き

先週の後半はけっこう体調悪かったのですが

今日は体調も良くて。

いいことなんだけど、お別れが近づいている気がしてきますショボーン


でも、おいしいものをお腹パンパンになるまで食べて気分転換になりましたニコニコ

今にもまた検査薬やりたくなってしまってますが、自分の首を締めるだけなのでもうしませんプンプン

もう、なるようにしかならないし、なるべく心穏やかに火曜日を迎えたいと思います。