モヤモヤ… | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。

すいません、前回に引き続き愚痴ブログですえーん

前周期はきちんとタイミング取れず、しかも、排卵してるか不明のまま終了~

生理一日目にちょうど病院の予約で、先生が生理来ちゃったか~なんていいながら、基礎体温表のチェック。
「ん?この○マーク夫婦生活した日?少なくすぎるねプンプン

前回週に二回ってアドバイス受けたけど、結局二週間で二回。
少なすぎるのはわかってたんですが…えーん

クロミッドも処方されたし今回はちゃんとタイミング取りたい‼️
…でも、なんて伝える⁉️
いつタイミング取る⁉️
考えに考えまくって。

病院から帰って生理終わったら週に二回だよー、と伝えてみる。
「(ウンウン)」
頷く旦那ちゃん。
わかってくれたかしら❓

しかし、生理が終わっても一向に致す気配なし。
旦那ちゃんに任せてたら先月の二の舞だわムキー

本当は何も言わなくても自然に営めればいいんですが…えーん

私「(モジモジで、)あのね、6日から一週間くらい、出来やすい日だよチュー(モジモジ…)」

旦那ちゃん「(ウンウン)」

私「(モジモジ…)1日おきでお願いします照れ

旦那ちゃん「(ウンウン)」

よしっ!!
言ったよ!!
言ったたよーー!!

そして、6日(今日)
夕方旦那ちゃんからLINEが。

「明日の夜勤今日に変更になったえーん

ムキームキームキームキームキームキームキー

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

悔しいやら悲しいやら。

いつからタイミング取るかはてなマーク
今月は夜勤と出張があるから熟考して6日から1日おきと伝えたのに…ショボーン

仕事ですからね、しょうがないんですよ…
えぇ、わかってますよえー

でも、やりきれない~ムキー

付き合ってる頃もこんなん、山ほどありました。
そんなときはやけ酒してましたが…てへぺろ

今禁酒はしてませんがアルコール飲むと基礎体温が上がりますよね…ショボーン

妊娠によくない、というより、この、排卵するかしないかの時期基礎体温が乱れては困ります(排卵検査薬も使ってますが)

あ~でもモヤモヤする~ムキー

とりあえず一杯飲む!!(飲むんかいびっくり)

そして、一時間1人カラオケいく!!

そして、そして、明日仲良し頑張る!!

どうか、どうか、まだ排卵しませんようにショボーン
(先生は11日頃、アプリだと8日頃って言ってるから大丈夫だと思うけども…)