土用期間、どよーんってしてませんか?


この18日間は、動き回らず、身体を休めるのが良いのだけど


集合意識覚醒セミナーの仲間と一緒に勝浦で合宿してました



それがねー

最初からドタバタコント状態💕


高速バス乗り場で待ち合わせだったんだけど


一番早く着いていた人が乗り遅れ😅

ギリギリに走ってきた人は間に合うという😍


早く着いて、バス乗り場で会話も交わしたのに

チケット買いに地下に行ったら戻ってこない😰


チケット売り場が見つからず、

動くとはぐれると思ってじっと待っている人


二人分のチケットを買ったものの

バス発車時刻だー

って一人で戻ってくる人🏃‍♂️


ギリギリでバス乗り場に走ってきた人🏃‍♂️


バスに乗り込んできた二人の顔もなかなか迫力があったけど(しかも、一人はスーツケースの取っ手がちぎれてしまったし😆)


乗り遅れ、ガーンってなってる子のことを思うと


面白すぎたー😂


先のことを心配して、準備しても、何が起こるかわかんないんだよね🤣🤣🤣


結局、乗り遅れた子は、特急わかしおに変更し、30分遅れで勝浦に到着


みんなで勝浦タンタンメンを食べました




昨日のことをクヨクヨ考えても力が抜けるし


明日のことを心配しても、力が出ない


今ここに軸を合わせよう🥰



🏵お知らせ🏵

2月5日(土)13時00分スタート
(場所:東池袋)

「集合意識の魔法を体感できる♫」
陰陽統合セミナー

 https://fb.me/e/Y95rqCq2