穏やかに新年を迎えました。



無意識領域覚醒セミナー講師、塗田さとこです。



3月20日春分の日。

宇宙のエネルギーカレンダーの1の日で宇宙元旦とも言われててね🧐


宇宙から開運スタートのエネルギーが降り注いでいるらしい🥰


そんなん先に言っといてって思った?よね


そりゃそうよね。


でも年末の大掃除(感情の)がギリギリまで終わらなくて、今日になりました😔




それで、宇宙的に新年を迎えて、何したらいいの?って思った人🖐


簡単でーす。


決めるだけ。


何を???



創造主として生きることを!



目の前に起こることが、良いことでも悪いことでも全部自分で創ってるんです。


これは量子力学でも証明された科学的事実。



だから、何が起こっても人のせいにしない。



そして、感情に向き合う。



そうすると道が開ける。



なれないから最初は大変だけど、コツを掴んだら神になれるよ。



29日月曜日に日暮里で創造主になれるセミナーやります。

何人神様が誕生するのか、今から楽しみ😍