1,139、トレランの応援のために愛知県新城へ(3/23~24)NO.3 | ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

2012年1月12日生まれのゴールデンレトリバーの女の子♪しらす♪です☆

犬怖い、人見知り、甘えた、寂しがり屋の可愛い娘♪しらす♪です☆

大好きなお父ちゃん(旦那)とお母ちゃんとお出かけするのが大好きなしらすの日常&旅行の日々のブログです。

いつも長くて画像の多いしらブログを読んでくださってありがとうございます

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

1,137、トレランの応援のために愛知県新城へ(3/23~24)NO.1

 

1,138、トレランの応援のために愛知県新城へ(3/23~24)NO.2

 

の続きです

 

最終ランナーさんを見送ったらスタート・ゴール前で記念撮影

image

 

image

ソフィはママと

image

そして表彰台でも

image

ソフィもいい感じ

image

思った以上に寒いので一旦解散してAM10時に待ち合わせすることに

 

駐車場で貴重な2ショットが撮れました

image

ソフィはずっと一緒にいたのに何故かスイッチON

image

しらすは戻りたくてしょうがない様子

image

戻るとなるとめっちゃ嬉しそう

image

戻ったらお母ちゃんは朝ご飯

image

しらすは熟睡

image

AM10時になったので迎えに行くとソフィがまだ車の中にいるのでソフィパパとソフィママに甘えて嬉しそう

image

しらすはソフィが降りてきた瞬間

 

ソフィは1時間半ぶりのお母ちゃんにまたスイッチON

image

喜びの舞かしら

image

そして連なって前日に遊んだ広場へ

image

多頭飼している幸せな家族みたい ← 悔しいらしい

image

後姿に

image

 

image

広場に入るとさっそく

image

 

image

颯爽に戻って来たらソフィがいてビックリ
image

ボールを投げて欲しいので

image

 

image

ご希望にお応えして

image

戻って来たら水分補給

image

ヨダレを拭いてあげてるのに

image

 

image

こうなったら今回来れなかったしわマニアのメイパパのマネをすることに

image

 

image

気に喰わなかったのか

image

仲直りはレトリーブ

image

戻ってきたしらすとソフィママが何故か自撮りの2ショット 

image

悔しいのでソフィと踊ってみました

image

ちなみにしらすはまったくヤキモチを妬かず

image

「投げろ」の要求が止まらないのでソフィパパに

image

 

image

ソフィがお疲れなのかソフィママに甘えてるので

image

その隙にHENTAIお母ちゃん登場

image

しらすは日常茶飯事なので動じず

image

しらすに意地悪することを思いついたお母ちゃん

image

ボール取れるかしら

image

恐る恐る

image

頑張った2ワンにソフィママのレバーブラウニーを

image

そんな時だけ近づけるんだね

image

 

image

満足したようです

image

PM12時になったので一旦戻ることに

image

入りたかったくせに

image

その頃お父ちゃんはトレラン満喫中

image

 

image

しらエースワイドに戻って来たら買出ししてたおにぎりでお昼ご飯

image

お父ちゃんの過去のTIMEで早かった2017年のゴール時間に合わせてゴール地点で待とうと思ってたお母ちゃん

 

ちなみに過去の成績

(同じ大会でも体調やコンディションでこんなに違うんですよね だから楽しいのかしら)

 

2014年 7:01:47

2015年 6:57:50

2017年 5:52:51 → 記事はこちら♪

2018年 7:14:51(かなり調子が悪かったようでヘロヘロ状態でした) → 記事はこちら♪

 

お父ちゃんは3/21の祝日に同じチーム仲間のこまきちさんと奈良県天川へ走りに

(その時の記事はこちら)

お父ちゃんは今回の新城トレイルの32㌔

 

こまきちさんは徹夜で六甲山100㌔を走るキャノンボールにエントリー

(舟盛りや日本酒がエイドにある(笑)面白い大会を徹夜で走るカッコいいこまきちさんに興味のある方はこちら)

 

祝日のトレランはそれの調整のはずだったのに

 

そういうのキライじゃないけど(笑)2人しておバカなの?っていうぐらいに本気のラン

 

筋肉痛に悩まされて「多分めっちゃ遅い…」

 

なので何時にゴール地点に行ったらいいのかわからないけど

 

ソフィ家には「一番早かった時間に合わせてPM1時半に行っとくから好きな時間に来てな♪」ってってたのにしらエースワイドの隣に車を移動してくれて一緒に行ってくれることに

 

なぜかしらエースワイドに乗り込むソフィとしらすの顔

image

対照的な2ワン

image

みんなでゴール地点に向かうことに

 

長くなったので明日へ続きます

 

ゴール直前でお父ちゃんにしらすを託した

image

ゴール後にまったりしたり

image別れ際にソフィの口に空気を入れたり

image

したことは明日に記事にさせてくださいね

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日(3/27)久しぶりにお父ちゃんにお弁当を作りました

image

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後までしらブログを読んで頂きありがとうございますっっ