1,109、一人トレランをしたお父ちゃんと待ち合わせしてからの雪遊び♪ & 節分♪(2/3) | ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

2012年1月12日生まれのゴールデンレトリバーの女の子♪しらす♪です☆

犬怖い、人見知り、甘えた、寂しがり屋の可愛い娘♪しらす♪です☆

大好きなお父ちゃん(旦那)とお母ちゃんとお出かけするのが大好きなしらすの日常&旅行の日々のブログです。

いつも長くて画像の多いしらブログを読んでくださってありがとうございます

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最強寒波がやってくるとのこと

 

北海道や北日本地方に住んでる方は特に注意して下さいね

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

2/3(日)のこと

 

お休みのお父ちゃん

 

この日は膝の調子もよくなってるようなので久しぶりにトレランへ

(富田林駅から水越峠のルートだそうです)

image

 

image

 

image

お母ちゃんとしらすは道の駅かつらぎでお買い物

image

戦利品は

image

そして待ち合わせのテラス席はワンコOKなパン屋に到着

(パンを選んでお会計を済ませてからしらすとテラス席へ)

image

+450円でサラダ・スープ・ドリンクのバイキングが

(ゆで卵はサービス)

image

目の前の山をお父ちゃんが走ってるそうです

image

テラス席でのんびり

image

お母ちゃんがおかわりをしに行ってる間も一人でお利口さんで待ってました

image

食べ終わって紅茶でも飲んでまったりしようかと思ったらお父ちゃんの姿が

image

もう必死

image

なかなかお父ちゃんが入ってこないもんだからご立腹

image

車内で着替えを済ませてしらすの元に行くと

image

知ってるよ

image

ゆで卵はもらえると信じてるので

image

そしてみんなで奈良県天川方面へ

image

雪が

image

今回の最大の目的はしらすの命の水の天川の水を汲みに来たんです

image

雪が見えてるから降りたくて仕方ないご様子

image

今回の汲み取り担当はお母ちゃん

image

お父ちゃんとしらすは散歩に

image

 

image

 

image

160㍑の水を汲めました

image

帰り道に貸切のこんな場所があったので寄って帰ることに

image

お父ちゃんにそりを引いてもらって奥のほうへ

image

しらすと

image

しらすは一心不乱に

image

そんなしらすに意地悪を

image

 

image

クオリティーの高い雪だるまを発見

 

座ってみました

image

鳥さんのとさかにボールを乗せてみると

image

めっちゃ笑ってる

image

取りたくて背伸びしてるのが萌ぇなんですけど

image

そんなしらすにレトリーブ

image

戻ってきたしらすの目の前にはこんなものが

image

一心不乱にガジガジ

 

取られたくなくてガードしてるし

image

 

image

しらす家恒例のボール探しをしたんですが

image

掘ってるうちにボールが出て来たのに気付かずに掘ってる

 

必死に探してる娘と意地悪の顔の父母で

image

懲りたのかボールを自分の手の下に隠しながら枝をガジガジ

image

雨が降る前に帰りたかったので早めに撤収

image

かと思ったら面白そうな場所を見つけたので途中下車

 

お母ちゃんがなかなか来ないので気になってるようですimage

お母ちゃんの姿が見えたら安心したのか

image

お父ちゃんを追いかけるのか

 

お母ちゃんを待つのか揺れる乙女心

image

「おとうちゃんところ行っておいで」って言うと

image

だってお母ちゃんはまだまだ時間がかかりそうだから

image

しらすの滑らない肉球貸してくれませんか

image

 

image

悔しいので滑りそうになりながらもお母ちゃんもダッシュ

image

来た道を戻るときは終始ご機嫌でダッシュ

image

 

image

自由に歩いて

image

ゴロスリ

image

地面が凍ってて滑るので

image

平昌オリンピックで全国区になったパシュートも披露

image

昼ご飯はお父ちゃんが最近一人でよく食べてて羨ましかったので台湾料理へ

image

家の近くの公園で雨が降る前にお散歩

image

節分の日の晩ご飯は

image

しらすの分も作りました

image

まったりTIMEは自分の部屋で

image

平日は散歩のためにAM4時半起きのお父ちゃんと早めに就寝

image

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

2/5(火)のこと

 

有給を頂いてお姑さんと弦とみんなで世界遺産を見に行ったり

image

 

image

浜辺でのんびりしたり

image

海岸で走ったり

image

したことは明日以降に記事にさせてくださいね

(とっても可愛い素敵便も紹介させてくださいね)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後までしらブログを読んで頂きありがとうございますっっ