1,107、近畿最高峰の八経ケ岳へGO~♪ のはずが…(1/30)NO.2 | ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

2012年1月12日生まれのゴールデンレトリバーの女の子♪しらす♪です☆

犬怖い、人見知り、甘えた、寂しがり屋の可愛い娘♪しらす♪です☆

大好きなお父ちゃん(旦那)とお母ちゃんとお出かけするのが大好きなしらすの日常&旅行の日々のブログです。

いつも長くて画像の多いしらブログを読んでくださってありがとうございます

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

1,106、近畿最高峰の八経ケ岳へGO~♪ のはずが…(1/30)NO.1

 

の続きです

 

本当に最高の景色だねimage

そして

image

 

image

とにかく遊ぶ

image

 

image

レトリーブ待ち

image

嬉しそうに取りに行って

image

雪の中にINっ

image

そしてまた

image

雪にダイブ

image

 

image

転げ落ちたって楽しそう

image

笑うよね

image

しらすの身体スッポリだね

image

お父ちゃんも埋まってる

image

鼻に雪がついてるけど

image

またまたダイブ

image

 

image

 本当に嬉しそう

image

とにかく楽しそう

image

 

image

 

image

考えながら遊んでるしらすは

image

ホント天才っ←親バカ

image

金引橋で休憩

image

休憩だって言ってるのに

image

遊び足りないようで

image

 

image

遊んでるしらすと2ショット

image

積雪量と坂がすごいのに執念だね

image

そんな姿が可愛くなったのかお父ちゃん

image

ずっと笑ってる

image

 

image

スタンバイ

image

レトリーブ待ちのようです

image

 

image

 

image

連続で何度も

image

納得したのか

image

まだしてなかったようです

image

テンションがあがったままなので

image

 

image

しらすの姿が見えなくなったので呼ぶと

image

出て来た

image

 

image

ライオンなの

image

急にしらすのテンションが

 

あまりの可愛さに登山を忘れて遊んでたら山頂まで行って帰ったらお母ちゃんの帰宅時間に間に合わなくなることが判明したのでここでUターン

 

そのことを告げると

image

あと400㍍登ったら山頂だったけどしょうがないね

image

最後に

image

気持ちの切り替え早いのね

image

下山していると野生の鹿に遭遇

(鹿は怖くないようで追いかけようとするんですワンコは怖いのにね)

image

ちゃんと挨拶できました

image

こんな橋を渡ったり

image

階段を渡って

image

水も凍ってるのを見ながら

image

地上に到着

image

無事に到着して車に乗り込んだら

image

だって約6時間も歩いたんだもんね

image

お父ちゃんは遅めのランチ

image

お店から出て来て車を覗くと

image

家に帰ったら洗ってもらってふあふあなしらすがいました

 

お父ちゃんが遅めのランチでお腹がいっぱいだということでお母ちゃんの一人晩ご飯

image

まったりTIMEにしらすを探すもいないので寝室に見に行くと寝てました

image

でもリビングでお母ちゃんたちの話し声が聞こえると寂しくなったのか降りてきて

image

可愛いね

image

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

2/2(土)のこと

 

姉の家に遊びに行って姉の家のパグのがんもと初対面したり

image

姪っ子と甥っ子に可愛がってもらったり

image

2/3(日)のこと

 

お父ちゃんがトレランをしたあとに
image

待ち合わせして

image

雪遊びをしたり

image

そりで遊んだり

image

したことはあさってに記事にさせてくださいね

(明日は私用のために会社を休んでるのでしらブログも休みです遊んできます)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日(2/4)お父ちゃんにお弁当を作りました

(走って通勤するのでおにぎりがいいそうです)

image

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後までしらブログを読んで頂きありがとうございますっっ