1,092、2018年~2019年度のしらす家♪(12/28~1/6)NO.4 | ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

2012年1月12日生まれのゴールデンレトリバーの女の子♪しらす♪です☆

犬怖い、人見知り、甘えた、寂しがり屋の可愛い娘♪しらす♪です☆

大好きなお父ちゃん(旦那)とお母ちゃんとお出かけするのが大好きなしらすの日常&旅行の日々のブログです。

いつも長くて画像の多いしらブログを読んでくださってありがとうございます

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

1/1(火)のこと

 

2019年初散歩は大泉緑地へ

image

寒くて霜が

image

しらすはお構いなしで

image

 

image

レトリーブの帰りに枝を探索して

image

一心不乱に

image

 

image

そのしらすの上をお母ちゃん

image

枝に夢中になってるので枝をバットにして遊ぼうとしたら見に来た

(お母ちゃんは空振り)

image

お父ちゃんは特大ホームラン

image

 

image

木の上にボールを置くと

image

 

image

お父ちゃんが2ショットを撮ってくれました

image

あまりにも可愛くて近寄ったら

image

最後に2019年初の家族写真を

image

大泉緑地を満喫したら朝からカツを食べにトンカツ屋さんへ

image

家に帰ったらしらすに見守られながら

image

しらすと弦のおせちを作ったり
image

姑の家の持っていくチャプチェを作ったり
image

落としを用意
image

しら毛が大量に抜けるので防止のために服を着せようとするとimage

準備が出来たようで
image

久しぶりにミスドでドーナツを買ってお姑さん家へ
image

その前に堤防で遊んでいくことに

image

ボールを投げてもらえるのを待つしらす

image

 

image

 

image

 

image

気持ちよさそうな場所があったのでそっちに移動

 

お母ちゃんの足に手をかけてまったり

image

しらすの顔が急に真剣に

image

ボールです

image

 

image

お母ちゃんにひっくり返されたり

image

甘酒を飲んだり

image

競争したり

image

追っかけっこしたり

image

 

image

確保されたり

image

そして

image

 

image

こんな風に甘える時もあるんですよ

image

お姑さん家に着いたらさっそく
image

お腹がすいている息子夫婦にお昼ご飯を出してくれました

 

めっちゃ見てるね

 

 

image

 

夕方の散歩を終えたらおせちTIME

image

秒殺でした
image

お姑さんにお願いしてた春巻で晩ご飯

image

デザートはぜんざい
image

麺棒を見つけたしらす

 

縦咥えをするのでリコーダーみたいにするお姑さん

image

奪おうとすると

 

凶暴なしらすを動画でどうぞ

 

これ絶対に噛まないのすごいですよね

(あまりにも気に入ったようで麺棒をお持ち帰りしました)

疲れたのかお姑さんに甘えるしらす

image

可愛いね

image

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

1/2(水)のこと

 

この日はのんびりDAY

 

この日も大泉緑地へ

 

ボールを投げてもらいたくてめっちゃ見てる

image

レトリーブの帰りはやっぱりお土産付き

image

かっこよく木を越えたので

image

 

image

 

image

お母ちゃんも負けじと

image

 

image

やっぱり恒例のイジワルを

image

この日はめずらしくイオンにお買い物に行ったしらす家

 

そんな日の晩ご飯は

(お惣菜を普段見ないのでワクワクで買っちゃいました)

image

 

image

 

image

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

1/3(木)のこと

 

雪のトレッキングを楽しんだりしたことは

image

明日に

 

1/6(月)のこと

 

お母ちゃんに追い出されて

 

お父ちゃんの誕生日でダイトレでトレッキングをしたり

image

 

image

1/9(水)のこと

 

雪遊びをしてたら

image

いきなりブリザートが出てきたりしたことは

image

明日以降に記事にさせてくださいね

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日(1/10)お弁当を作りました

image

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後までしらブログを読んで頂きありがとうございますっっ