983、走行距離1,425㌔の山梨県~埼玉県~長野県の満喫の旅♪(7/13~16)NO.2 | ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

2012年1月12日生まれのゴールデンレトリバーの女の子♪しらす♪です☆

犬怖い、人見知り、甘えた、寂しがり屋の可愛い娘♪しらす♪です☆

大好きなお父ちゃん(旦那)とお母ちゃんとお出かけするのが大好きなしらすの日常&旅行の日々のブログです。

いつも長くてビックリ画像の多いしらブログを読んでくださってありがとうございますayaぺこり

 

感謝ですしあわせ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

982、走行距離1,425㌔の山梨県~埼玉県~○○県の満喫の旅♪(7/13~16)NO.1

 

の続きですぐぅ~。

 

お母ちゃんがどうしても行きたかったのは6/28(木)のお昼前にお空に旅立った8歳になったばかりのだいちゃんの家びゅーん

 

だいちゃんとはブログを始めた当初からのお友達でジャイ子が生まれる前の家庭環境がとっても似ていたんです嬉しい

 

おもしろおかしいお父ちゃんと超絶優しくて可愛いお母ちゃんと毛むくじゃらの子供ハート

(今回知ったんですが姉さん女房なのも共通ぷ)

 

「行けない距離じゃない」「会いたいんやろう」と会いに連れて行ってくれましたぺこり

image

緊張気味でご挨拶嬉しい

image

ジャイ子はしらすがだいちゃんじゃないことを認識してましたほろり

 

「だいちゃんじゃない」って言ってたジャイ子も「しーちゃん」としらすを呼んでくれるまでに亜友未

 

次はジャイ子が毛むくじゃらの子のお姉ちゃんになってね嬉しい

image

いい写真でしょおんぷ

image

近所に住むレオンママにイランコトされてるしモフッ

(レオンママはだいちゃんを通じて読者になってくれた小型犬さんのママさんですsei)

image

だいママはずっとしらすのそばにいて触れてました泣く。

image

その頃お母ちゃんは念願のジャイ子と2ショットハート

image

 

image

お母ちゃんがいるのにだいパパにピッタリンコハート

image

ようやくだいちゃんにご挨拶ー

image

おやつを口に咥えて強制のCHUモフッ

image

イランコトされてもだいパパが好きなようでニヤリ

image

そうなるよねぷ

image

この光景を見たときにこの家族にはいつもこういう風にだいちゃんが寄り添っていたんだなほろり

image

その頃お父ちゃんは近所で仮眠ニヤリ

(人見知りで気使いっていうのもあるんですけどお父ちゃんがいるとどうしてもお父ちゃんから離れないのでこういう形を取らせていただきましたぺこり)

 

2時間ぐらいで「そろそろお父ちゃん呼ぶわ」と言うと「もう少しだけ」泣く。

 

2時間半ほどの滞在でバイバイすることに泣く。

 

次は大阪に遊びに来てねハート

 

富士山地方、埼玉地方の方にお声掛けなくてごめんなさい

 

だいちゃんに会いに行くためだけの埼玉だったので極秘だったんですぺこり

だい家からぺこり

image

レオン家からぺこり

image

お父ちゃんに迎えに来てもらってだい家の近くのネパール料理屋さんでお昼おんぷ

image

そのまま高速で宿泊場所に行くつもりが何故か途中下車してネギが大好きなお母ちゃんのために道の駅しもにたに寄ってくれましたわぁい

image

 

image

しらエースで待ってくれてるしらすにおんぷ

(このあと気付いて上からガブリとモフッ)

image

ここでの戦利品はこれ↓

image

しらすは道中はこんな感じぷ

image

高速を降りたらちょっと寄り道びゅーん

image

 

image

 

image

次の日に遊ぶ渓流釣りの1日券を購入して嬉しい

image

コリラックマPM6時半に晩ご飯を食べる予定だった食堂に到着ぐぅ~。

image

まずはこの子のごはんごはん

image

そしてようやく晩ご飯わぁい

image

今回2泊お世話になるペンションに到着ぐぅ~。

(ここはペットOKのペンションじゃないんですがおとなしい子限定で受け入れてくれてるんですおんぷ)

image

お風呂からあがったら外でハンモックで夜風にちんちくりん

image

お母ちゃんがハンモックに乗るとこうなるのねモフッ

image

ハンモックに寝転がって見る空は満点の星キラキラ

image

 

image

涼んだらお部屋に入って持参したパックンチョさんでしらTIMEおんぷ

image

いつのまにかアブかブヨにやられたので対策をぐぅ~。

image

そして疲れきった母娘は早めに就寝寝る

image

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

7/14(土)のことビックリ

 

コリラックマAM5時に朝の散歩にGo

image

ご機嫌ルン

image

枝を持ってるお父ちゃんを見つけてこの顔むふ~

image

そしてお母ちゃんを挑発モフッ

image

 

image

そしてのんびりガジガジTIMEニヤリ

image

お父ちゃんの懇親の写真の撮り方でこんないいショットが嬉しい

image

贅沢咥えをして嬉しい

image

40分ほどでペンションに戻ることにびゅーん

image

部屋わかってるみたいで嬉しそうにぷ

image

戻ってきたら朝ごはんむふ~

image

部屋に戻ったらしらすも朝ごはんごはん

image

コリラックマAM6時20分に御岳山の4合目にあるペンションから9合目まで走ってびゅーん

 

3合目の滝まで走るという一人ONTAKE33をするべく出発いってらっしゃい

(ONTAKE100は100㌔。ONTAKE33は33㌔でお父ちゃん命名むふ~)

image

 

image

その頃母娘は7合目にある田ノ原天然公園までお父ちゃんの応援をしにしらエースでGo

image

長くなったので明日へ続きますぺこり

 

一人ONTAKE33のあいだに母娘で自然を満喫したりー
image
7合目あたりでハンモックでマッタリお昼寝したり寝る
image

こんな素敵な星空を見たりキラキラ

image

したことは明日に記事にさせてくださいねぺこり

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後までしらブログを読んで頂きありがとうございますっっaya