いつも長くて
画像の多い
しらブログを読んでくださってありがとうございます![]()
![]()
感謝です![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
11/27(月)のこと![]()
夜勤のお父ちゃん![]()
いつものキャンプ場に用事があったので行くことに![]()
ですが、それだけではつまらないと![]()
近畿最高峰の八経ケ岳登山のルートにあるガマ滝を見に![]()
(双門コースは危険箇所がたくさんあるのでお父ちゃんが一人登山をするコースです
その記事がこれ)
ガマ滝なら危険箇所がないのでしらすも![]()
しかもこの時期はほぼ無人![]()
しらすはやっぱり自然が似合う![]()
足取りも軽やかに![]()
そんな際歩かないで欲しいんだけど![]()
しらすと八経ケ岳登山をする時は右ですが、今回は左に![]()
するとこんな山奥なのに拓けた場所が![]()
匂いの確認![]()
お父ちゃんを誘導して![]()
この笑顔![]()
急にスイッチが入ったのか、岩場に登るしらす![]()
カッコいいよ![]()
銅像![]()
![]()
岩場に満足したのか、次は枝を見つけて![]()
ガジガジ![]()
そして、何かの声に反応![]()
野生動物のようです![]()
「行こか」の声に![]()
枝を持ちながら立ち上がり![]()
出発![]()
しらすは準備万端![]()
(このテープは登山者への目印です
)
気持ちよさそう![]()
めっちゃキレイ![]()
1時間ちょっとこんな道を進んでいくと![]()
ガマ滝に到着![]()
だよね![]()
お父ちゃんが滝に見惚れてる間に![]()
入水![]()
ご機嫌さんだね![]()
ここでは石を探したり![]()
自由に探索したり![]()
滝に満足したので来た道を戻ることに![]()
すると陽があたって暖かい場所があったので休憩![]()
ただ置けばいいと思ってるお手![]()
おやつを食べ終わったら、またまた枝を見つけて![]()
ツノみたいな流木で遊んだり![]()
キレイな苔の絨毯で寛いだり![]()
目やについてるけどいいお顔![]()
のんびり![]()
往復2時間強のちょうどいい散歩を終えて向かったのは、いつものキャンプ場![]()
ですが、おばちゃんは大阪の自宅に戻ってるので不在![]()
でも許可を得てるので![]()
おばちゃんやっぱりいなかったね![]()
不法侵入をしてピザ釜に![]()
開けると荷物が![]()
お母ちゃんたちが長野旅行を満喫している間に実は土日を使ってソフィ家が車中泊をするということで![]()
「天川の冬を舐めんなよ
」ってことで豆炭あんかをソフィ家に使ってもらうために超絶に優しいしらす家がおばちゃんに預けてたんですが、それの回収![]()
「しらす家に渡しててください」とソフィ家から預かったものも入ってました![]()
しらすはさっそく頂いたボールを![]()
車に乗り込むとやっぱり![]()
家に帰ったらシャワー![]()
タオルドライ中のしらすが可愛すぎる![]()
ふあふあ![]()
ブラッシングして取れた毛をお父ちゃんが「いつでも匂えるように」と![]()
もちろんカバンの中にいれて隙あればクンクン![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
happyママから頂いたキリンさんが1週間もしないあいだにこんなことに![]()
昨日オペしました![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
脾臓の腫瘍が破裂する前にと手術を決断した15歳11ヶ月のさくらちゃん![]()
無事に手術が成功して大好きなママの元へ帰りました![]()
さくらちゃん、お疲れ様でした![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
週末ですね![]()
この週末はしらす家らしい週末になりそうです![]()
週末のことは休み明けに記事にさせてくださいね![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最後までしらブログを読んで頂きありがとうございますっっ























































