835、イーっっ比べ?? 対決?? ( ´艸`) しらすのイーっっのきっかけ♪ | ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

2012年1月12日生まれのゴールデンレトリバーの女の子♪しらす♪です☆

犬怖い、人見知り、甘えた、寂しがり屋の可愛い娘♪しらす♪です☆

大好きなお父ちゃん(旦那)とお母ちゃんとお出かけするのが大好きなしらすの日常&旅行の日々のブログです。

いつも長くてビックリ画像の多いビックリしらブログを読んでくださってありがとうございますayaぺこり

 

感謝ですしあわせ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本当なら11/27(月)にお父ちゃんとしらすの仲良し父娘が自然を満喫してきた記事を更新する予定だったんですがビックリ

(まだ写真編集出来てないんよかったですテヘッ)

 

なぜかしらすのチャームポイントのぷ

 

この顔がブログに出没モフッ

image

ブログで仲良くさせて頂いているごちそうさまでした

 

エントリー番号1 1歳半のルルちゃんハート

 

突然イーッッ顔を披露モフッ

(ルルちゃんのご家族は親犬の育児放棄・ブリーダーの飼育放棄で劣悪な環境で痩せ細っていた生後2ヶ月のルルちゃんを保護されたんですうるうる)

エントリー番号2 3歳5ヶ月のジュエルちゃんハート

 

手を持ち上げたら突然イーッッ顔を披露モフッ

image

コチラの記事がこれ↓

とイーッッ顔が今週目白押しぷ

 

そしてシワ大好きマニアのメイパパとイーッ界の女王の我が家のしらすにイーッッのジャッジをと笑

 

そういえばビックリ

 

しらすのイーッッの顔も突然だったなぁっと思い出しましたニヤリ

 

しらすはこの抱っこがパピーの時大好きだったんですはぁと

この時にお母ちゃんがなぜかCCBさんの音符ロマンティックが止まらない音符を口ずさみながらニヤリ

 

音符長~いキッスの途中で~音符で軽くお腹をドラムみたいに叩いてdrums

 

音符うっうっ音符の時にしらすの手を上にあげたりしてたんですぷ

 

そしたらパピーながらも小さくイーッッビックリ!!!☆

そして決定的だったのは散歩から帰って手を持ち上げて拭いてたらビックリ!!!☆

いきなりこの顔をしたので最初はビックリビックリ

 

我が子ながら噛まれるって思いましたあわわ

 

でも目が怒ってないんですよねニヤリ

 

最初は手を触るだけでなってたイーッッも今じゃお母ちゃんが1回手を触るとふきだし(…)

 

どこを触ってもなるチーン

 

ヨシヨシしてもなるチーン

 

音符長~いキッスの途中で~音符を歌うとなるチーン

 

あと可愛すぎて音符なんでこんなに可愛いのかよぉぉ~ しらすという名のゴールデン音符って言いながら顔をグチャグチャにしてたのでぷ

(孫という歌の替え歌ですププ)

 

音符なんでこんなに音符って歌うとなるチーン

 

遠隔操作で「イーッッ」っ言うとなるチーン

 

目が合っただけでなるチーン

 

とにかくなるんですぷ

 

っていうことでイーッ界の女王のしらす師匠のジャッジですニヤリ

image

 

image

このシワは約5年半の集大成です笑

image

横顔も別犬でしょモフッ

image

手を持ち上げるとビックリ!!!☆笑

 

これが遠隔操作のイーッッですぐぅ~。

本当にこの顔をしてても噛まないんです*♪2*

 

歯茎を触っても嬉しい

image

鼻を押しても嬉しい

image

シワをツンツンしても嬉しい

image

お母ちゃんの鼻としらすのシワを合わせても嬉しい

image

歯茎にCHUしても嬉しい

image

歯茎に思いっきりCHUしても嬉しい

 

噛まないんです*♪2*

image

動画でどうぞ三つ指ごあいさつ

皆さんご存知の通りー

 

本当はこんなにいい笑顔を見せてくれるんですよキュン*m

image

ねッッきゃ

image

満面の笑みでしょぷ

image

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

脾臓の腫瘍が破裂する前にと手術を決断した15歳11ヶ月のさくらちゃんジョイス

 

今日(11/30)コリラックマPM2時半頃から手術が始まったようですビックリ

 

お守りに赤いリボンを結びつけました。

赤は魔除け・赤いリボンはママとつながっています。

そして、病院で少しでもリラックスできるようにと、肉球にはラベンダークリームをしっかり塗りました。

いつも使っている敷物も、病院のケージに敷いてもらいました。

 

ちゃあんと、ママの所へ戻ってくるんやよ。

 

きっと戻ってくるビックリ

 

頑張れビックリ

 

さくらちゃんロキ

 

今頃手術が終わってママが笑顔でさくらちゃんを迎えてますように流れ星

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

11/27(月)ビックリ

 

夜勤のお父ちゃんとまた自然を満喫してきたことはー

image

明日に記事にさせてくださいねぺこり

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後までしらブログを読んで頂きありがとうございますっっaya