ゴールデンウィークの最終日、またマッシュの右目がガーン



マッシュ「なんか‥目開かへんねんけど‥」

今まで、見たことないくらい痛そうにしていたのでえーん

病院が開くのを待って、ダッシュ💨

検査の結果、目に傷が入っているようです⤵︎⤵︎

傷は浅いからすぐ治ると言われたけど‥


なんでマッシュの右目ばっかりーーー💦💦


今回も点眼2種類!!

もうね、マッシュの点眼慣れすぎて
入れるのめっちゃはやいですよ(笑)

マッシュが嫌がる余裕がないくらい(笑)


マッシュ「でも、お薬やられるとイラっとするから‥終わったら足ダンするねんムキー


きなこ「きなはねー、マッシュの目薬の後にー
おやつもらえるしー
なでなでしてもらえるしー
ラッキーやねん❤️」

今週の受診で、良くなってるって言われたら嬉しいなー‥