大宮司さんとJAMOSAさんのお店! | 白須康仁オフィシャルブログ「白須生活」powered byアメブロ

大宮司さんとJAMOSAさんのお店!

先日のシルバーウルフの練習で久々に大宮司さんと記念撮影!
{227366F5-CDF4-4DCC-BEBB-57E7DAF6DC59}

じつは現役の時にシルバーウルフで練習をやらせていただいていたのですが、練習をやられていただくキッカケを作ってくださったのが大宮司さんなんです。

大宮司さんは、目を合わせるのが怖い印象ですが、とても優しく親身になって話を聞いてくれて、いろんなアドバイスをしてくださる方なんです!

時には怖いですが・・・^_^;

私も引退を決める時に一番最初に相談したのがじつは大宮司さんなんです!

お世話になりました!

そんな大宮司さんが奥さんで歌手のJAMOSAさんと一緒にビーチサイド・ライフスタイルセレクトショップを7月にオープンしました!

お店の名前は、
X the shore (クロス・ダ・ショア)
海をモチーフに雑貨や洋服、シューズなどなど日本にはなかなか無いアイテムなどが置いてあります!

温かみのある店内で、

なんと?!

味のある棚や洋服ラックは大宮司さんの手作り!

DIY!!!

素敵ですね!d(^_^o)

{CF2FDDCA-D836-47A3-9382-06164C6792E9}

写真はオープニングパーティーの写真!

{30F59BE6-6667-467A-A4DB-C1A0C45F6CA2}

このときにお店のTシャツを息子とおそろで買ってタイで早速着てました!

そして?!

さらに?!なんと?!

krush女子王者のKANA選手も時間帯によってはいて接客してくれますよ!
ファンには、たまりませんね!

{391CD3AA-A0D6-4C92-8D04-2241B7505D3D}

この日は外国のニオイがする洗剤を買いました!

洗濯が楽しみです!

みなさんもぜひ!
行ってみてください!

田園都市線「二子新地駅」から徒歩2分
{B3C93902-7F0A-4982-B317-A3683A05B13F}