魔裟斗さんと | 白須康仁オフィシャルブログ「白須生活」powered byアメブロ

魔裟斗さんと

昨日魔裟斗さんと一緒に練習をやらせていただきました!
{6DA290E9-0D37-4490-9A23-C1FD4DB225FA}

大晦日といえば格闘技!

今年もボクシングやRAIZNと格闘技イベントで
大晦日を熱くさせてくれる2016年最後の一日に

なんと?!

魔裟斗VS五味隆典

夢の試合!ドリームマッチが行われます!

ワクワクしますねぇ〜

魔裟斗さんとは昨日一緒に練習をやらせていただきましたが、

スピード、パワーとかなり仕上がっていて、私は立っているのがやっとなくらいでした!

魔裟斗さんとの練習の中で向かい合った時の圧力、ジャブやストレートの速さ、当たった時の痛み、久々に感じるワクワク感がありました!

終わってみたら私の身体はボロボロでしたが、ボクシングトレーナーの飯田さんは、「まぁ〜魔裟斗は6割くらいの仕上がりだな!」と言っていましたが

これ以上に仕上がったらどんなことになっちゃうんだ?!っと!!!ちょっとビックリしました!

久々にグローブを合わせていただきましたが、やっぱり「キックボクシングは楽しいなぁ!」
と感じました!

「私も復帰しようかな?!」

なんてね!

うふっ!!!

魔裟斗さんの身体も調子が良さそうで五味選手との試合が楽しみな感じが伝わってきました!

五味隆典選手はPRIDEの世界王者で火の出るような打ち合いで数々のKO勝利を勝ち取ってきた事で

通称、天下無双の火の玉ボーイと呼ばれています。

そんなお二人の試合はバチバチの殴り合いでどちらかのKO勝利になるのは間違いないんじゃないかと思います!

大晦日が楽しみですね!

私は会場に応援に行きますが、テレビでも放送されるので会場に行けない方は

12月31日18時からTBSの史上最大の限界バトルKYOKUGENで観れるので大晦日は格闘技で熱い年越しをしましょう!
{69ED9F8F-61E8-4E2B-B55D-A5B795C47C4B}

ということで

今年も残すところ18日!!!

楽しんでいきましょう。

じゃっ?!

カンパーイ!!!