プーケットへ家族旅行 | 白須康仁オフィシャルブログ「白須生活」powered byアメブロ

プーケットへ家族旅行

昨日、今日とだいぶ冷えましたね!こんなときは南の島でバカンスしたくなりますよね!

ということで今日は8月にタイに行ったときの事を書きたいと思います。
{A4A70DAC-AA8A-4BD8-BD65-6F8DA964018B}

今回は家族旅行でプーケットと花澤ジムでお世話になったバンモットコーチのお見舞いにバンコクに行きました。

書きたいことがたくさんあるので今日は家族旅行の話を書きます。

8月の前半に第二の母国、微笑みの国タイのプーケットに行ってきました!

久々のプーケットはバカンスと息子にムエタイの刺激を感じてもらう旅!

息子の初飛行機では気圧の変化や長時間の機内での疲れが心配でしたが、

窓から雲を眺め、スチュワーデスさんには興奮し、子ども用の機内食を頬張り、バシネットで爆睡!旅を満喫しておりました!^_^
{03CD57D9-EE79-44CB-99A3-B7EB36738E89}

{A760A1AB-366C-4D8D-9852-E78D81D496F1}

プーケットに到着後、食事は屋台に買い出し!
{967BD325-185E-483E-BB03-163B892A56C0}

{1B617763-CE4B-4DCC-A592-9A2CAC870EDC}


屋台料理で宴会!

次の日は海でノンビリと海水浴!

少し波は高かったけど、プカプカと浮きながら青空を眺め、遠くに見える山々や街並みを見渡し、海から上がってチャンビールを飲む!
{60934B80-ABFC-4438-AD9A-4CE48EEB9028}

{9FF48822-DFF6-46BB-BB27-CCB87F5D11A6}


日が暮れる頃には夕日でたそがれ、夜のネオン街に繰り出す!!!
{AAA3B711-9F80-4C23-BCBB-09ABBEA4F001}

{3AE0002C-D108-4629-A8C7-FBDACDDFD568}

最高の時間でした!

タイに行く前まであまり家族と一緒にいる時間が少なく、朝は少し息子を抱っこしたら仕事に行き、帰ってきたら寝顔を見るくらいしかコミュニケーションが取れてなかったけど、

タイに来て、こんなにも息子が笑ってくれて、離れると泣いて、抱っこすると嬉しそうに笑う!

今までに感じた事のない嬉しさを感じました。

もっと家族の時間が作れるように頑張って、またプーケットに連れて来たいと思いました。


それと結局今回はムエタイは観れなかったので、クマボクサーと記念撮影!
{C69933E7-142D-4E14-9C4A-AEAD88CF34D0}

次回こそは本物のムエタイを観せて刺激を感じてもらいたいと思います。

そしてバンコクの話はまた次回書きます。

それでは、

じゃっ?!

乾杯!!!