ファーストシューズ | 白須康仁オフィシャルブログ「白須生活」powered byアメブロ

ファーストシューズ

息子が産まれて10ヶ月になった頃、つかまり立ちを始めて、

「おぉぉ!!!立ったかぁ〜」っと思っていたらあっという間に歩きだし、パクチーをそのまま食べ始めたので、

こりゃ〜走り出すのも早いな!と思い

先日息子のファーストシューズを青山にあるNew Balance Tokyoに買いに行きました。

お店には高校の同級生、我ら姉ヶ崎高校ラグビー部の主将だった、
「鬼殺しのクマ!」こと熊川 洋二郎が
New Balance Tokyoの責任者としてお店を任されていて

ファーストシューズは仲間のアドバイスをもらって選ぼうと思いニューバランスにしました。

サイズもしっかり測ってくれて靴の選び方、などなどいろいろなアドバイスをもらい、選んだシューズは赤、白、青のタイカラー!
{9EB1FD52-1515-4480-8E0B-91D953AE495E}

{080E6DE6-E8A2-4077-B51A-DAC4612A1866}


息子も嬉しそうでした!!!^_^

一緒に階段ダッシュができるのが楽しみです!