かっこいいビジネスウーマン | 白須康仁オフィシャルブログ「白須生活」powered byアメブロ

かっこいいビジネスウーマン

昨日 ロンドンに1年間赴任することになった トータルワークアウト元K-1EXクラスの生徒さんだった 辰野さんの 応援会にゴキゲン鳥渋谷店に行きました!

集まったのは クラスの みんなと 講師だった 出貝くん 大嶋くん 

ゴキゲン鳥渋谷店で働いている
笠原くん


{4977C5D3-3DF6-480B-AAA4-F358B0EBCA6A:01}


みんなと会うのは久しぶり!

今やっていること これからやろうとしてること 大嶋くんのマシンガントーク!

などで 盛り上がりました。


 赴任でロンドンに行く辰野さん

決まったときは、悩んだそうです

それりゃ~悩みますよね 

知らない土地に 一人で行き 言葉も
違う 文化も違う 食も違う

不安な事ばかりですよね!


でも その1年で 語学力が付き、
いろんな国の方達と知り合い、
ビジネスでもスキルを上げ、
人間力も上がりますね!

なんとなく ただ1年を 過ごしている
人より

間違いなく カッコいい女性になってますね



今回私が感じたのは

今ある自分は 昨日まで やってきた自分の姿!

3ヶ月後、半年後、1年後の姿は
今からの自分次第だなぁ!って
思いました。

私も かっこいい大人になれるように 目標に向かって 進んで行きます。

辰野さんが帰国したら ロンドンの話をたくさん聞きたいです

応援してます!


ということで  

いくぞぉ~

じゃっ?!カンパーイ