新王者 | 白須康仁オフィシャルブログ「白須生活」powered byアメブロ

新王者

MAキックの試合

KICK GUTS 2013 梶原一騎杯 ~真樹日佐夫 追悼興行~ 格闘技の祭典再び!

に行きました。

今回 私が持っていたベルト WMAFの王者決定戦があり 立会いました

決定戦は JMC横浜ジム 武田一也選手

レグレス池袋  J-NETWORKの王者
森本一陽選手

との決定戦でした。

結果は武田選手が判定で勝ち 新王者になりました

このベルトは 日本で初めて 伊藤隆さんが 取り、そのベルトを 私が受け継ぎ
 

K-1WORLDMAXのリングや 
世界の強豪選手達と自信を持って
試合をする事ができた 
WMAFのベルトです。

武田選手も 取って満足ではなく
日本の他団体のチャンピオンや 
世界の強豪選手達と 試合をたくさんして 

ベルトを守って そして 見にきてくださっている 応援団やお客さん達に 

試合で何か伝えられる 
絶対王者になってもらいたいです

今後の活躍が楽しみです

応援してます!



---------------------------------------
告知

キックボクシングをキッカケに 
体を動かす楽しさや 気持ちを変えたい方!

8月22日木曜日

キックボクシング体験会をやります!


キックボクシングって どんなもんだろう? 

興味は あるけど ジムに一人で行くのは ちょっと勇気がいる!

体引き締めたいけど ハードすぎるのは ちょっと無理かな!とか

今までの自分を変えたい方、

もっと強くなって自分に自信をつけたい方、

ストレス発散したい方、

モテたい方!

などなど

いろんな思いがあると思います

実際に体験して いろんな事を感じてください

日にちは

8月22日木曜日 19時から

場所は 東京都港区でやります
詳しい詳細は のちほどアップします。

楽しみにしていてください!