今日から岩手県に来ています♪



母の実家。

ココは山のほうなので地震の時も大丈夫でした♪


昔から大好きだった『ハズ』な場所…


本当にココの嫁は『イミフ』です


岩手に着いて、まず掃除ΣL(`Д´L)


掃除開始30分、嫁登場Σ(≡∀≡ノ)ノ


アタシが掃除してても何も感じないらしい○| ̄|_



ちょいとストレス溜まったので一人でドライブ(≧▽≦)彡☆



帰ってすぐにゴハンの仕度Σ(`Д´ノ)ノ


嫁、出かける( ; ゜Д゜)


ココまでイヤな顔ひとつせずにこなしました♪


だって…バカ嫁とアタシってば出来が違うから(*ノдノ)キャッ(*ノд゚)ノチラッ(笑)



ゴハンを食べたあとは…





しらすの小骨-110807_202944_03.jpg



花火~(≧∀≦)ノ


時間を確認しないで行ったから、1時間待ったけどキレイだったぁ(〃艸〃)



で、家に帰ったら…


嫁。アタシが作ったメシをありがとうも言わずに食う!の巻♪



……………(´・_・)フゥ-з



嫁がメシを食ったあと、みんなが食べ終えた茶碗を洗ったアタシ!エライ!(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



自画自賛してみた(/∀\**)


バカは相手にしないのが一番!




おまけ。

しらすの小骨-110807_184757.jpg


イトコの兄ちゃんが飼ってる
『ハンサムくん』
ミドルネーム『くろ』
アタシは『ハンクン』と呼んでます♪

めっっっちゃカワイイのドキドキ
両手でアタシの手を持ち、撫でて欲しいトコロに持っていくの(*´艸`)
カワユイ(≧∀≦)



あ…ちなみに嫁も猫を飼ってますが、
『興味がない』
『興味が持てない』
『かわいくない』
ので、写メを撮る気にもなりませんm(__)mペコリ


明日のためにもう寝ます。

おやすみなさい(≧∀≦)ノ