ガソリンを入れる為にならんでます汗


家で余裕こいてたら、すでに長蛇の列ショック!


アタシがいるトコは、ガススタから1キロくらいの地点汗

その後ろもズラリ台風

9時から始まるみたいだけど、まだ車が動いてないし…(今、8時57分)

ガソリン入れられるかしら汗汗汗





さっき、コメ返してて思い出したひらめき電球むかっ


子しらすは、まだ高校が決まってないので、一昨日夜学の説明会に行って来ました。
子しらすもアタシも納得してココを受験しようねって決めたの。

で、昨日、子しらすの友達のママから、
『学校の先生から電話があってさぁ~ガーンアタシは、これ以上落ちるのが可哀想だから、H高校でいいやぁって思ってたんだけど、O高校(息子が受けるトコロ)のほうが確率が高いから受けてみたら?って言われたら受けさせようかなぁ』
って電話が汗汗汗

※H高校は受け入れが8人。
O高校は30人ちょい。

欠員補充も併願は出来ないので、ウチはO高校がダメなら次の日にH高校出願して試験の予定ですキラキラ(チャンスは1回でも多いほうがイイからねニコニコでも、本命はO高校ですキラキラ大変だけど楽しそうだから♪)※


『やっぱり、説明会一緒に行けば良かったね』
って言ったら
『ウチのは、サヨナラパーティー行ったよ~
楽しかったみたいだよニコニコ
それに見学行ったからって受かるワケじゃないしね』
って…
このママは、見学に行ったら受かる確率がかなり上がると思ってたらしいショック!(私立はそうだけど汗)
しかも、その子と子しらすは同じクラス…
ウチは見学に行ったから、サヨナラパーティーは行ってないしね汗

『子しらすくんは、めげなくてスゴイねぇ~ニコニコ
ウチのは落ちるのヤダって言ってるし、可哀想でぇ~ガーン
って言われた汗


確かにね汗
ウチは3回落ちたよ汗(バカでしょ(笑))
(ちなみにその子は2回)
落ちるの可哀想だよ汗汗
毎回、落ち込んでるよ汗汗汗

でも、息子のまわりは
『可哀想だから、もうイイよ』
って諦めてないよパー
だから、息子も諦めないんじゃんニコニコ
(諦めさせないしむかっ)

『パンフレットとか説明会でもらったの持っていこうか?』
って言っても
『イイよ~ガーン見たって、しょうがないでしょ汗
って…

息子を心配してるんだか、何なんだかなんだ分かんない台風


結局、受けるコトに決めたみたいだけどさ…

電話中ず~っと
『落ちたら…』
って言われたら気が滅入るし、不安になってくるし、黒い自分は出てくるし、悔しいし…

で、ニャロメに電話して愚痴っちゃいましたしょぼん

ニャロメだって、足は痛いだろうし、寝てないだろうし、体調悪いだろうし…

でも、聞いてくれてしょぼん
ちゃんと叱ってくれてしょぼん
励ましてくれてしょぼん


いつもいつも、ありがとうドキドキしょぼんドキドキ


今は、息子も大人になるためにキラキラ
アタシは母になるためにキラキラ


心を強くして頑張るぞ



ちょいとづつ、ガススタが近くなってきたニコニコ

入れられるかしら