第5弾は! | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

第5弾は!

こんにちは、白須ですうお座

日本酒の紹介ばかりになってしまいましたが、
本業のお仕事も少しずつ再開してきましたキラキラ

とはいえ、やれる事をやって念入りにコロナ対策をしています!!

まだまだお外に出れる機会は少ないので
コチラの動画にお付き合い頂けたら嬉しいですクローバー


このお酒は本当好きハート
太冠さんの沢山あるお酒の中で
白須ランキングトップ3に入ります富士山

飲みやすい、けど、しっかり日本酒!!
欲しいところに手が届く、そんな感じ??でしょうか(笑)

是非是非飲んで頂けたらと思いますグッ
今までのもお恥ずかしながら…
よかったら観て下さい!


やまなしらすチャンネル 第4弾


やまなしらすチャンネル 第3弾


やまなしらすチャンネル 第2弾


やまなしらすチャンネル 第1弾