ありがとうございました☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

ありがとうございました☆

こんにちは、白須ですうお座

立て続けの舞台、応援ありがとうございました!!
静の国も、甲斐善光寺〜怪15〜も、
沢山の方にお越しいただき、本当に嬉しかったです☆

無事に終わった…
のですが!
生傷絶えない公演となりました(笑)
殺陣があったから、とかそういう事じゃあなくて!
刺されたり、踏まれたり…

まぁ後遺症が残るような傷ではなかったのですが、
怪我はするのもさせられるのも、本番前はやめてくれーー!!
と、色々学びましたグッ


とりあえずは一旦落ち着きましたが、
この後、出演させて頂きますイベントや舞台があります乙女のトキメキ
またご報告させて下さいクローバー

本当にありがとうございました☆