またまた山梨に向かってますよ☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

またまた山梨に向かってますよ☆

おはようございます☆白須ですうお座


明日からの甲斐善光寺「怪〜15〜」のために

山梨に向かっています!!

東京幻堂さんの公演、昨年に続いて2度目の出演です♪




もー世界観が大好きなんですよねハート

大人も子供も楽しめます♪絶対グッ


昨年見て頂けた方々には、その時点で

来年も絶対観に来る!!

と仰ってくださった方も沢山いましたし、

次は子供を連れて来るキラキラ楽しめるし勉強にもなるグッ

と、日舞という芸能にも触れられる良い機会になると仰ってくださった方も乙女のトキメキ


前回は語り手として参加させて頂きましたが

今回は白須もキャストとして出演させて頂いたり目


山梨で、このクオリティでこのお値段でというのは、

なかなかレアな作品だと白須的には思っておりますルンルン

是非、お時間ありましたら遊びにいらして下さいクローバー


北京でハマったビール!!

コレうまーいハート