山梨→名古屋♪ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

山梨→名古屋♪

おはようございます♪白須ですうお座

昨日、山梨で大人になってから
中学校の学園祭に参加させて頂くという機会を頂き
自分の中では"成功"したキラキラ
と、ニマニマです♪

オープニングでの寸劇は、子供達との共演で
子供達が楽しそうに演じてくれているのが分かったし、
観ている子供達も、シーンっと観てくれていましたグッ
私もセリフ、噛まなかったし間違えなかったです(笑)

なんと、坂本龍馬役を頂きましたチョキ
舞台、とは違う妙な緊張感があって(笑)
子供達以上に緊張してたかもですアセアセ

演技指導に入らせて頂いた3年生の発表も、
さすが3年生だね!!
と言って頂けて、クライマックスでは私も感極まって
ボロボロ泣いてましたギザギザ

本当、皆よく頑張った!!
そして、関わらせて頂いた先生方にも
感謝と、尊敬の念を込めてお礼をお伝えしたいです!

本当にありがとうございましたクローバー

今日はもう、名古屋で山梨大使のお仕事を頂いているので
気持ち新たに、山梨の素敵ポイントをPRさせて頂きますーーーぶどう

名古屋の熱田にある、イオンモールさんに居ります☆
行ってきまーすカラオケ