お久しぶりです☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

お久しぶりです☆

こんばんは!白須ですうお座


とってもお久しぶりですねグッ
なんやらかんやらで色々やらせて頂いております乙女のトキメキ
その報告もさせて頂きたいのですが…

明日は!
地元都留市の中学校の☆学園祭☆に参加させて頂きます!!
と、いうのも…

ずっとやりたいと言っていた、地元の子供達と演劇を通して
民話や方言に触れる機会を与えて頂きました(涙)


初めて参加の今年は、私が学園祭にお邪魔する
という形で流れ星
しかも、生徒会の子達とはオープニングセレモニーで
寸劇の出演までさせて頂きます(涙)

演技指導で関わらせて頂きました、3年生の学年発表では
なんとなんと、私が中学生だった頃勉強を教えて貰っていた
1つ上の先輩が、担任の先生で(笑)

青春時代を思い出しながら、子供達からも沢山の事を教わりました!

あっという間に本番で、私も今からドキドキソワソワイエローハーツ

先生達の熱意にも感動笑い泣き
生徒のために寝不足でも頑張りますキラキラ
自分も、こんな風に指導して貰えたんだなぁと
恩師達を思い出させてもらうステキな機会でもありました☆


明日は、私も一員としてキラキラ
頑張りますールンルン