稽古お休みの日に☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

稽古お休みの日に☆

こんにちは、白須ですうお座

今日は少し青空が見えましたねー!
先日稽古お休みの日に、大好きな女性のご自宅にお邪魔させて頂き、


梅酒を作らせて頂きましたーー乙女のトキメキ

しかも

そうです♪

しかも、2種類の梅と、2種類のお酒でー!

まだ半年は寝かさないとということで、
欲と戦っております(笑)

そして!
これだけではなくてー!!

生春巻きルンルン
大好きーー❤️

上手く巻くコツを伝授してもらいました!!


ベトナムのヌクチャムで
頂きましたん☆

そしてこの、サテトムという調味料の美味しいコト!!
これは見つけたら是非買ってみようと思いますハート

ヒラメの昆布締めも♪

美味しい日本酒で頂きましたお願い
良き休日で燃料を補給させて頂きましたよハート

さて、本番まで1週間ですーー!
応援お願いします☆