旬!! | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

旬!!

こんにちは、白須ですうお座

突然ですが、お知らせさせて下さい☆
7月に舞台に出演させていただく事になりました!!



ウェルメイドプレイ、というのは↓
"巧みに仕組まれた筋立てを用いて観客の興味をつなぐ芝居。"
だそうですキョロキョロ

私もどんな役を頂けるのか楽しみ乙女のトキメキ
2月の金の蜥蜴さんに続いて、築地本願寺ブディストホールでのお芝居ですクローバー

まだこれから稽古なので、始まったらどんどん作品について更新させて頂きますねハート
皆さん、お時間ありましたら是非観にいらして下さい☆

全っ然話が変わってしまうのですが!!

シャクヤク!!
私このお花大好きハート

こんなに堂々と一輪の花を咲かせるのに
花言葉は"恥じらい""謙虚"とか「え?」って思っちゃうところも(笑)
濃いピンクとか赤に近いシャクヤクが好きなんですが
今回は薄いピンクを買っちゃいましたルンルン

大きな綺麗な花が咲いたので
自慢話でした花束ふふふ