地元早朝散歩☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

地元早朝散歩☆

こんにちは、白須ですうお座


今日は地元でお仕事だったので、昨日実家に戻っていたのです☆
今朝は日もまだ出たばかりの時間から…

いえ、時間になっても寝れなくて(笑)

スッゴい早起き…というよりかは寝れずに迎えた実家での朝(笑)

もう4時っていえば明るいんですね…


父がもう起きてるし、思い立ったら即行動!!

って気持ちになって「お墓詣りしたい!!」って誘ったんですが、

「変わった事はしない方がいいよ」と宥められハッ

が!諦めない!!

が!!お婆ちゃんに頼めとフラれまして(笑)


もう起きてベッドにいるお婆ちゃんを誘って

朝5時半にお墓詣りを(^_^;)


普段実家に帰る時にはお線香は立てているんですが

なかなかお墓詣りには行けていなくて

1年以上開いての念願のお墓詣りになりましたキラキラ


このところ少し行けていない事にヤキモキしてまして。

もうすぐ私の名前を付けてくれたお爺ちゃんの命日で。

今年は役者の道を選んで10年になる節目の年。

私はお爺ちゃんが守護してくれてると小さい頃から言われて育ち

このお爺ちゃんが、なんと役者を目指して上京していたというからビックリ!!


だから、なんとしてでも行きたかったのですクローバー

軽くお掃除して、お線香手向けて、お酒好きだったお爺ちゃんにお酒を差し入れ☆

しっかりと、ご先祖様達に

お礼とこれからも家族を見守って欲しいという事と

役者、頑張ります!!

を、お伝えしてきましたお願い


ふぅっ

これで"あんきしました"☆

気持ち新たに頑張りますーーーー乙女のトキメキ


お婆ちゃんちょっと耳が遠くて…

まだ寝てるお宅が多い田舎の道で

大声で会話しながら通ってしまいすいません(涙)