コレなんでしょ?♪ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

コレなんでしょ?♪

こんにちは、白須ですうお座

両親からのお土産をもらったのですが


コレなんでしょぉか??ルンルン


綺麗なブルークローバー

湿布薬みたい!と、私は思いました(笑)

香りも独特の香りです!!


ふふふ


正解はーーーーーーーー





んまいハート

はい、
八つ橋でしたー!!

進化系生八ツ橋☆
ネットで見つけて食べてみたくて
京都に行くという両親におねだりしちゃいました♪

凄い人混みを探してくれたそうですアセアセ
美味しく頂いちゃいましたルンルン