ゆるキャン△イベントMCさせて頂きました♪ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

ゆるキャン△イベントMCさせて頂きました♪

こんにちは、白須です

むふむふ♪
お酒好きのご縁から??それもあるはず(笑)
頂きました、漫画原作アニメゆるキャン△のイベント
「グビ姉の利き酒会」に、MCとして参加させて頂きました

なんですかね、多分ジャンル的にはトークイベントでしょうか??
ゆるキャン△は原作者さんが山梨県の方で…
すごぉくシンプルにお伝えするなら、

女子高生がゆる〜くキャンプする話、なんですが、
山梨県や長野県のキャンプ場がお話に出て来て
地元民としてはニヤニヤしてしまうのですが

そんな大人気アニメのイベントMCとか!
しかも、グビ姉とか!
利き酒会とか!
楽しかったです〜
あ、私は楽しむよりお仕事しなきゃなんですけど(笑)

ゲストのグビ姉役伊藤静さん、しまりんちゃん役東山奈央さんが
2人とも楽しくて素敵な声優さんで
はしゃいでしまいました。

両手に花

今回の日本酒は、山梨が誇る大冠酒造さん
社長の大澤さんも、良い味が出過ぎてお客様に大人気でした

お2人のファンのお客様方は本当に温かい方ばかりで、
愛されてるなぁと、私までホンワカさせて頂きました

こんな素敵なイベントでMCをさせて頂きまして、
光栄でしたーー

終わった後の控え室で…

このノリとか最高かっ