恩師と再会☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

恩師と再会☆

こんにちは、白須です

やーーー!!
ただいまです

舞台が終わって、久しぶりにパーソナルトレーニングを受けたら…

リアルに帰って来たーーーー
って感じです(笑)
トレーナーさんの爽やかスマイルで進められる
鬼トレーニングのおかげで
なんか、しっかり帰ってきました

こーゆーの大切なんだなぁ、なんて♪

そして、白須パパさんから実家の畑で採れたらしい
"ストレス大根"(白須パパさん命名)の写真が届きました(笑)
捻れてたり

押し込まれてたり(笑)

面白い(笑)
どうやらタクアンになるそうです

昨日は地元都留市の"宝小学校"にて、

「宝っ子クラブ」主催、朗読イベントを特別授業の一環で
お招きいただき、話させて頂きました

普段、お仕事はもちろん、ネタにもさせて頂いている甲州弁ですが
地元で使われている"郡内弁"に寄せてお送りさせて頂きました

最後には一年生から六年生の子供達と一緒に共演♪
子供が喋るとなんて可愛いんでしょう
私もとっても楽しかったです


上のイラストは、小学校3年の時の担任の先生がいらっしゃって
当時も書いてくれていた似顔絵(笑)

当時はもっとエイリアンみたいに書かれていた気がするけど
今回は可愛く描いてくれました

10年以上経って、恩師と一緒にお仕事させて頂けるのは本当に嬉しいです
因みに校長先生も、当時1つ上の学年の担任をしていらした先生で
なんとも懐かしいような、くすぐったい中お仕事させて頂きました