綺麗なお月様でしたねー! | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

綺麗なお月様でしたねー!

今日は東京雨ですが、昨日は綺麗なお月様でしたねー
こんにちは、白須です

気がついたのは、22時くらいだったかなぁ…
まん丸お月様は久しぶりで、
秋かぁ…なんて、ちょっとおセンチになりながらも
なんだか癒されました

昨日は、お知らせが遅れてしまったんですが、
実はエフエム富士さんに出演させて頂きましてー
「radikoフリー」で、聴けるので
もし入ってる方は、是非聞いて頂けたら嬉しいです

番組はGood day ディープブルートリッパーです

スマホじゃダメですよねー(笑)