山梨大使の会でした☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

山梨大使の会でした☆

こんにちは、白須です

今日は"やまなし大使"が一同に会するサポーターの会でした

山梨をPRするために、色んな人が大使としてご活躍されております
白須もその1人として、参加させて頂きました☆


ちょっと遠目ですが、アーティストの藤巻亮太さんや

小遊三師匠!

こころさん!
あ、後ろに知事が


ヴァンフォーレ甲府からはヴァン君と副社長☆

河口湖の地酒、井出酒造さん!

そして、リニアーーー!!

山梨が誇る数々のモノを、私も沢山PR出来るように頑張りたいと思います