薔薇戦士!ありがとうございました☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

薔薇戦士!ありがとうございました☆

こんばんは、白須です
{3EFFCE36-2498-4430-B8B2-EE2AE61C5826}

{13ACCA6B-0988-4DB6-95CF-871754559456}



無事!千秋楽を迎える事が出来ました
{76D40CA2-7B75-4F83-BBFF-D5A37BCBEB00}


紅乃木麗華ママ、駆け抜けさせて頂きました

{87DCFD22-5169-4AE6-B818-67A98ABC0F3F}

薔薇戦士シリーズでずーっと、紅乃木家として
共演させて頂いている、
和田篤希君と、黒瀬義明さん

3人で、同じ役をやらせて頂く楽しさ難しさを共感しつつ
楽しく賑やかに頑張りました


そして、若い子達の元気も沢山頂き、
原作の倉科遼先生からの素敵なお言葉も頂き、
またちょっとだけでも、成長出来た気がします

皆ありがとうございました☆
{0725D954-1F8A-4551-83F5-3AD2C2D981B0}

麗華ママをやらせて頂くと、私生活もこんな感じになってしまい(笑)
いつもしばらく引きずったりするのですが…

今回は既に
もう次回作品の稽古に入らせて頂いております
{D63116F4-52C8-4F48-8D91-21A33AA53433}

麗華ママからの…源氏物語
麗華ママ観て頂けた方には、この切り替えの難しさを
お分かり頂けるかと…(笑)

けどとても素敵な役を頂けたので、頑張ります


改めて、舞台薔薇戦士お越し頂きありがとうございました