甲州弁シンデレラ☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

甲州弁シンデレラ☆

こんにちは白須です

ご存知頂いている方も居て下さると思うのですが

白須は甲州弁で、童話や民話を朗読劇として
沢山ある方に聞いて頂きたいと活動させて頂いております
そんな中、ご縁を頂き!!

東京で朗読劇イベント、やらせて頂きました
しかも、生演奏も
{443CC0BC-2F3F-4383-B565-D60E3AA564FF}


今回は、KOZO美容院さんとのコラボです
銀座など、何店舗もある老舗美容室です
{6A080E42-8500-4554-99AA-D3DDB920096F}
KOZO美容室リニューアル記念イベントと称させて頂き、

{62D87BD0-E305-4C6D-A25B-2ADB1843DF72}


今回は、竹ノ塚にある店舗の2階で
アーティストさんとのヘアメイクコラボも有りという
美容院コラボならではのイベントとなりましたー

今回、生演奏に入って頂いたのは、
ハープ王子と呼ばれている小林秀吏さんと
当日急遽ゲスト参加してくれた
マリンバ演奏者の松岡雅史さんとの豪華コラボ


{19C27820-9B16-4A4A-B861-9C5FE4108D33}

設定、王子、大臣、シンデレラ(笑)

{9614C92D-F415-43B9-A4F9-06F32F4B443D}

灰被りから、15分程でシンデレラ…
意味は同じですが…
メイクはニコさんに、変身させて頂きました

{C0B60902-DF7D-493B-AAA8-ABE27B2EAE70}

このヘアメイクが可愛くて

{41A6A221-F045-4D5F-923A-27FF55CDE9BA}
イメージはラプンツェルだそうです

{B7E55131-C84E-4CD6-8D64-46A488734CBA}

普段の甲州弁朗読劇では、絶対に出来ない
素敵なイベントとなりました

{F60F692E-A621-496F-BB37-C6EA8E009844}

シンデレラも、生演奏を贅沢に入れて頂き、
甲州弁も笑って頂き、
お客様に「ありがとうございました」と私達に言って貰えて(涙)

素敵な機会を下さった、KOZO美容室KOZO先生始め
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました