3月28日放送☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

3月28日放送☆

こんにちは!!白須です

[あなたがドロップキックを]見てくださり、
コメント等々ありがとうございます
はい、お母さん役でした

しかも、子役さんの本当のママとは同い年で(笑)
親近感湧いちゃいました♪

親子でセリフの練習や、台本も最後までフリガナや
言葉の意味なんかも調べていて、
頑張ってる姿に刺激を受けました

またどこかで会えるように、私も頑張らなくちゃ


そしてそして!お知らせをさせて下さい
3月28日、BSジャパンにて
{907CBBBC-12F5-4250-A7AE-D10A6371C511}

↓クリック☆

に出演させていただいております

私はモト冬樹さんと会津を旅させて頂いたのですが
28日は、本放送だけどダイジェストで
4月1日21時からの[会津旅編]再放送は、
2時間の中で沢山出させて頂いています

合わせて応援して頂けたら嬉しいです
{A729B568-9A06-4C91-A8FA-41E1715FD26D}