色紙見せちゃいます☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

色紙見せちゃいます☆

こんばんは〜白須です

山梨での舞台、COME HEREを終えて…
私は[女優役]だったのですが!

劇中でサインを書くシーンがありまして

考えましたよ

椎名、という苗字の役だったのですが〜
{D9E2CA35-30D5-440E-9CEC-AC586F64BC31}

子供の頃から変わらない、という事で
可愛い感じに仕上げたつもりです(笑)

そして!
こっちはもっとレアですよ!!

{5A18E60B-39DD-4A71-B2B4-371C0A874B75}

私の椎名役の、マネージャー[尾藤]役者を演じた
米山雄太さんが書いてくれました

観てくださった方にはお分かりだと思うのですが、
尾藤さんが持ってるペットボトルには…ふふ
{C8866F64-C522-442C-9C65-BA42AEFE83A9}

そして!
こちらは!
{78ACA124-A860-4319-82EF-98CAE8FDEE2E}
シークレット美少女探偵シー子!!
の、
乙女の秘密はミステリーなテリトリー!を米山さん
シークレット美少女探偵!を私
シー子!!を神部さん(笑)
で、表現して頂きました
{6BA9F8F4-B521-4894-9F09-DAC91D022994}
最後は全員で、シー子のキメポーズ
改めて、ご来場ありがとうございました!!