充実してたんです☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

充実してたんです☆

こんにちは、白須ですしらす

夜、ブログを書きながら
意識飛んでたみたいです汗

充実していたから、でしょう笑

さて!!
先日載せさせて頂きました…


こちらの写真びっくり

これは…


こうなります!!

9月1日~4日、品川区にある[ひらつかホール]にて
舞台[戦国シェイクスピア"SHINGEN "]に
出演させて頂きます桜


お話は、シェイクスピアのハムレットを
"武田家"に当てて描かれてまして、

白須はなんとビックリ
三大悲劇のヒロインとも言われている
[オフィーリア]に中る、
ヒロインを演じさせて頂きますはぁ?!

これは…
挑戦、になると思います炎

演出は、

こちら、白須が"男装の麗人"
という設定で演じさせて頂いた

[新撰組~あと始末記~]
という作品でご一緒させて頂いた
"和希さん"です「ハイっ」の手

今回は、私、女です(笑)

また、チラシが出来ましたら、
詳しくお知らせさせてくださいラブ