明日本番☆ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

明日本番☆

こんにちは、白須ですしらす

山梨での活動、応援ありがとうございますキラキラ☆
山梨の魅力を、東京でのイベントなんかでも
お伝えできたらいいなぁ…と思うのですびっくり

頑張りますね炎

今日は


のある建物にある、
毎日映画社さんで~


都留の素敵な映像に、


ナレーションを入れさせて頂きました音符

沢山の方に観て貰えたらいいなぁ流星

そして、明日は花
山梨で有名なアノ!!
[桃の花コンサート]に出演させていただきます♪

場所は山梨中央銀行さんの本店ですびっくり


ドイツで10年活躍された、
プロのフルート奏者の素敵な音色と音符

白須のプチ朗読劇をお楽しみ頂けたら…
と頑張っておりますふーん。
急ですが、桃の花の開花に合わせての明日ですpastel.*

お昼の12時~一時間程度になります。
お時間合いましたら、是非お越しくださいaya