バレンタインデーです! | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

バレンタインデーです!

こんばんは!白須ですしらす
今日はバレンタインデーでしたねキャ

と、いうことで…
と言ってはなんですが…



いつも、応援ありがとうございますハート

懐かしいチョコ見つけて、
今年はこれだ~っっ!!
ってなりましたにへ

そして、昨日、私白須は~


光栄な事に、表彰して頂きました泣



スピーチでは、感極まってしまいちょっと危なかったです汗



現武田家当主の武田さんとヨッ



ヴァンフォーレ甲府の輿水社長も
同じ表彰台に!!
こんな方と同じ賞を頂けるとは…

あ、これはヴァン君で、輿水社長じゃないですよ?


ボケてますね(笑)
山梨のジュエリーブランド"koo-fu "も着けましたびっくり




花子とアンで、甲州弁言語指導をされていた奥山さんとアゲ
再開です☆
衣装がお揃いっぽいねって盛り上がりました♪

本当に本当に幸せで、光栄な時間を過ごさせて頂きましたpastel.*
見ててくださる方々がいる、私頑張りますアゲ