またこの姿になるとは(笑) | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

またこの姿になるとは(笑)

おこんばんは~!白須ですしらす

今日ですね!
やっちまいましたよ~♪


ゆうじろう☆

ちょっとボサボサですけど(笑)

県の催しに呼んでいただきまして!
先日の舞台見に来て下さった方が
何人もいらっしゃったので、
この姿でMCやらせて頂きました´艸`

見に来て下さった方は、
すぐに【ご家老!】とお声かけて下さり
私、大満足でございますポイント

~~~~~~
小出しの舞台写真☆


芹沢鴨役、松田優さん!
まぁ!
見事な肉体美です!
アニキ~ありがとうございました!

星組の梅役、後藤真采呂さん!
本番中のツーショット撮れなかった~!
素敵なお姉さま☆

梅さんは、芹沢鴨の妻です!


こちら、月組の梅役、望月未稀さん!
私、桜子にとっては
真采呂さんは便りになるお姉さまって感じ、
未稀さんは、優しいお姉さんって感じのお梅殿でした☆