言っていいって~♪ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

言っていいって~♪

こんばんは、白須ですしらす

家族旅行から無事に戻りました!




せっかくママさんが居るので、
自分では出来ない
編み込みヘアしてもらいましたハート

公開OK出ましたキャ

言えるぞ~!言うぞ~!



決まりました~びっくり

キラキラ☆NHK大河ドラマ【花燃ゆ】キラキラ☆
出演決定~ヨッ

しかも、しかも、しかも!!

aya
レギュラー出演です力説

もちろん、大きな役ではありませんが
"レギュラー"というのがpastel.*


はぁっっ
やっと言えました!

モヤモヤしたぁ(笑)

気になさってくれた皆さん、
ありがとうございますaya

もう、収録も始まりますびっくり
楽しみ~幸せ~♪

八重の桜に続いて、幕末のお話ですね。
その間にも、
清河八郎さんのお話の作品に関わったり


今回7月の舞台のお話も新撰組と
私、"幕末"に縁を感じますポイント
実際、時代として好きな時代ですしね♪

頑張ります炎
こちらも、応援お願いします☆