2月23日 | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

2月23日

こんにちは!白須ですしらす


スゴい開いてしまいました!
2個前のblogの、朗読会に来ていただき
本当にありがとうございましたキラキラ

ファンです、と言ってくださる方がいる、
というのは、
本当に本当に嬉しいことで、

頑張らなきゃな!
とか、
よぉし!

ってなりますアゲ

けど、天然では無いのですよ!
…ちょっと言い間違いが多いんですよね、私。

会は、歌手の神部冬馬さんと
続けられるだけ、
やらせて頂きたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いします☆

そして、バレンタインデーのコメントも
ありがとうございました♪

今ですね、例にならい…

山梨でございます嬉

今日は地元の
都留市というところで撮影です花

朝から濃いメイクです♪
けど、地元でのロケ、楽しみハート

そしてそして~

明日、2月23日が
なんの日かご存知でしょうか!



そう、【富士山の日】ですびっくり

この、イベントが
富士急ハイランドリゾートホテル
にて行われます!

白須は、山梨大使、ジュエリー大使、
リニア見学センターの広報担当として

アシスタントMC を務めさせて頂きます☆

頑張って来ますにこっ。