山梨ずくめ♪ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

山梨ずくめ♪

や~、充実!白須ですしらす

(土)~、山梨で頑張ってますよキラキラ
先ずは(土)の私!


山梨県立図書館で、神部冬馬さんとの朗読会!


冬馬さんとは、2回目の朗読会ですが、
今回は県のイベントとして、
やらせていただけて、光栄です花


太宰治のカチカチ山
富士山と八ヶ岳の背比べ
甲州弁白雪姫
注文の多い料理店

を、冬馬さんとお話させて頂き…
白須初!
詩の朗読、なるものに挑戦させて頂きましたにこっ。

与謝野晶子さんの
君死にたもうことなかれ

ですびっくり
緊張した~笑

お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました☆

その後

甲府のハロウィン仮装コンテストの
プレゼンターとして、
急遽乱入アゲ


マイクまで頂き、このお二人と一緒にトーク花
あれ、デジャブ?

写真は逆ですが
ぴっかり高木といしいそうたろう
さん達ですグゥ

昨日の(日)も、とっても充実しましたキラキラ
写真のUPしたいので、次回!

けど、一言☆
やったぜヴァンフォーレ甲府キャ