撮影でした! | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

撮影でした!

暗い会場のお陰で、
日焼け気になりませんでした、白須ですしらす

アドバイスありがとうございます~


けど、これ本当に何とかせねば…
焼いちゃってから後悔です…泣

けど!
今日は撮影で、とっても楽しかったのですびっくり

やっぱり現場はいいなぁにへ

作品は!
NHKのBSドラマ
[そこをなんとか2]ですヨッ

一話だけですが、
インパクトある役を頂きましたキラキラ☆




ふふ♪
内容と役はまだ詳しくお話出来ないのですが…

写真は載せていいとのことなのでアゲ




初の役ですびっくり
分かりますかね~(笑)


詳しくお話出来るようになったら、
ブログに書かせて頂きますキラキラ


今日はとっても女子力上がりました口