しました? | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

しました?

ジュエリー大使のお仕事で
[何の石が好き?]って聞かれたので

[アメジスト!]って答えたら、
[……安い女だなぁ!]って頭撫でられました…

白須ですしらす

誕生石ですからぷんぷん

好き嫌い以外に、石の価値とか
そんなの分からないですもんっ照れる

正解は[ブルーダイヤハート]って可愛く言うと
良いらしいです(笑)

私はアメジストが好きキラキラ☆

けど、昔パワーストーン的なモノに
凝っていた時、
引き寄せられるのはいっつも
インカローズという石で、

お店の人に、恋愛面で心配されまくってました(笑)

パワーストーンを選ぶ時って、
沢山の石の中から、インスピレーションで
[あ、この子気になる!]みたく
選ぶ、という方法でのお店だったんですが

面白かったなぁ…嬉
今だったら、何にご縁を感じるんだろ♪

お仕事頂ける石ってのがあったら
あやかりたいな(笑)