雷っ雷がっっ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

雷っ雷がっっ

ひぃぃぃぃぃっっっ


部屋が揺れてる!!


テレビ消した方がいいのかなっ

電気も消すべき??



無理無理っっ



早く止んで~目デカどくろ



近いっっ近いっ!!


雷魔法の一番すごいやつみたいなの落ちてるっ

同時に5本くらい落ちてるんですけど~~~っっ



で、でもっっ

告知をっっいやぁぁぁぁぁぁ~


明日、19:30~

↓のUSTREAMにて


http://www.ustream.tv/channel/kossori-stream


ゲスト出演させて頂きます~☆


神部冬馬さんは、歌手の「イルカ」さんの息子さんで

とっても甘い声の歌手さんです~



山梨のサッカーチーム「ヴァンフォーレ甲府」の関係・・・



からだったけかなw

イベントなんかでご一緒させて頂いて、

神部さんのLIVEにもお邪魔させていただいたり、

私の舞台にも来てくださったり、

仲良くしてくださって、うれしい限りですポイント


で、今回は・・・

共通の趣味!!!


ゲームの話なんかを話せたらなぁ~と花


お時間ありましたら、ご覧ください!!

私の役者としての告知もさせて頂けるそうなので、

よろしくお願いしますにこっ。